2008年06月01日

☆いぶしの中華そば☆

☆いぶしの中華そば☆ 昨日土曜日は雨でしたねicon03
友達の家の庭でバーベキューをする予定だったのですが、お昼はバーベキューからラーメン屋へ予定変更noodle
名取市上余田にある「中華そば・いぶし」へ行ってきましたicon17
私が食べたのは「いぶし中華そば」¥680
初めてこのお店に来た人は、まず基本のこのラーメンを食べた方がいいということだったので。
魚系がかなり濃く出ているスープなので、くせはありますが、しっかりとしたコクがあって、私は好きな味でしたicon06(しょうゆ味です)
チャーシューもやわらかくて、旨みがあっておいしいですし、とろっとした煮卵も良く合ってましたよicon14
スープまで全部飲み干してしまいました親指
その他にも、みそ味のラーメンもありましたし、期間限定のメニューもありましたよ~face01


同じカテゴリー(お店で発見!)の記事画像
☆夏バテにオススメのお店~☆
☆虹色のお寿司☆
☆黒豆・マッコリ☆
☆ウェディング・カフェ☆
☆トマトらーめん☆
☆人気のフレンチレストランへ☆
同じカテゴリー(お店で発見!)の記事
 ☆夏バテにオススメのお店~☆ (2010-08-25 02:27)
 ☆虹色のお寿司☆ (2010-04-03 18:20)
 ☆黒豆・マッコリ☆ (2009-09-29 01:40)
 ☆ウェディング・カフェ☆ (2009-03-04 01:56)
 ☆トマトらーめん☆ (2008-12-22 17:50)
 ☆人気のフレンチレストランへ☆ (2008-12-06 21:56)

Posted by 真野 みづほ  at 20:23 │Comments(4)お店で発見!

この記事へのコメント
しょう油ラーメンがお好きなら、
Biviの1Fにある「ジンギスカン専門店 ふらの」の
「特製旭川ラーメン」がお勧めですよ。

とろ肉チャーシュー付きの豪華版もあります。
Posted by チンミー at 2008年06月01日 21:32
>チンミーさんへ

へえ~☆そうなんですね!

今度食べに行ってみます~(^^)/
Posted by 真野 みづほ at 2008年06月01日 22:29
ぢゅるっ。(笑)
Posted by 直@坊 at 2008年06月01日 22:33
>直@坊さんへ

ぢゅるっ、ですよね♪ ははっ(^o^)
Posted by 真野 みづほ at 2008年06月01日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆いぶしの中華そば☆
    コメント(4)